無料
エロ
動画
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
SMに興味関心のある素人男女のパートナー紹介サークルです。緊縛イベントも毎月好評開催。素敵なパートナーと秘密厳守でSMを楽しみましょう。注:19歳未満の方はご遠慮下さい(オリジナル画像の転載厳禁)
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
 ★M奴隷トイレ羞恥編★
2008年06月19日(木) 19:45

★プライベート奴隷調教編★

(M奴隷トイレ羞恥編)


イベント写真を過去多数紹介していますが、今回は私のプライベートで調教中のM奴隷の秘蔵写真を紹介します。
プライベート奴隷調教で、トイレ羞恥写真です。
奴隷調教中生理現象でトイレがしたい場合が当然あります。
勿論、調教中奴隷が断り無く勝手にトイレに行く事は許されません。
ご主人様の了解を貰ってからトイレに行く事が許されます。
主も(トイレ我慢しろ!)と馬鹿で愚かな事は言いません。
もしうっかりトイレに行けば、重大な過ちですから、厳しいお仕置きされる事は必須です。
膀胱炎にでもなったら大変ですから、許しを与えますがトイレする所を見られる事は羞恥プレーとして普通にあります。
今回はトイレですが、お風呂場で立ったままオシッコをさせる場合もあります。
奴隷はトイレ中を見られる、日常ありえない屈辱的で羞恥ですが主の命令に服従する事が喜びで嬉しいことなのです。
SMではNG行為、法律順守、他人に迷惑掛けない以外は、何でもありの世界ですが、基本ルール(安全第一)はしっかり守る事がご主人様・奴隷の信頼関係です。

素人SMサークル大阪Mシティ(公式HP)本館で詳細をご覧下さい。



 ★サンタコラボ(四つん這い羞恥25歳OL)★
2006年12月06日(水) 21:29


★サンタコラボ

(四つん這い羞恥25歳OL)★


12月に入って急に寒くなって来ました。皆さん風邪引きは大丈夫でしょうか?
師走は、クリスマスソング・イルミネーション・サンタコス・クリスマスムード一色になります。
当サークルもサンタコラボしてみました。
皆さんご存知だと思いますが、四つん這い羞恥25歳OLです。
四つん這いの彼女のTバックをズリ下げ丸見えに晒す羞恥プレーです。

サンタのつぶやき・・・きっと、そこにいたら見えないぞ!嫌がられているだろうなぁぁ・・

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。





瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(羞恥プレー?)★
2006年09月27日(水) 19:12


★緊縛イベントギャラリー

第1回(羞恥プレー?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
まず第1回目はSMのスタート羞恥プレーです。
M女性は人前で見られながら服を脱ぐ事が凄く恥ずかしいのですが、その羞恥に興奮して、快感です。
自分の意思ではなく命令されて全裸になる屈辱感も快感なのです。
全裸になった彼女は羞恥で乳房、恥部を隠しますがこの時の表情、仕草を見るのがSの楽しみです。
平気で人前で裸になれるプロ女性と違い素人女性の羞恥姿が興奮です。
見られて女性は興奮、見ている男性も興奮、これがSMの楽しさです。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(羞恥プレー?)★
2006年09月26日(火) 19:17


★緊縛イベントギャラリー

第1回(羞恥プレー?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
まず第1回目はSMのスタート羞恥プレーです。
M女性は人前で見られながら服を脱ぐ事が凄く恥ずかしいのですが、その羞恥に興奮して、快感です。
自分の意思ではなく命令されて全裸になる屈辱感も快感なのです。
全裸になった彼女は羞恥で乳房、恥部を隠しますがこの時の表情、仕草を見るのがSの楽しみです。
平気で人前で裸になれるプロ女性と違い素人女性の羞恥姿が興奮です。
見られて女性は興奮、見ている男性も興奮、これがSMの楽しさです。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(羞恥プレー)★
2006年09月25日(月) 19:10


★緊縛イベントギャラリー

第1回(羞恥プレー)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
まず第1回目はSMのスタート羞恥プレーです。
M女性は人前で見られながら服を脱ぐ事が凄く恥ずかしいのですが、その羞恥に興奮して、快感です。
自分の意思ではなく命令されて全裸になる屈辱感も快感なのです。
見られて女性は興奮、見ている男性も興奮、これがSMの楽しさです。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。





瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close