無料
エロ
動画
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
SMに興味関心のある素人男女のパートナー紹介サークルです。緊縛イベントも毎月好評開催。素敵なパートナーと秘密厳守でSMを楽しみましょう。注:19歳未満の方はご遠慮下さい(オリジナル画像の転載厳禁)
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
 ★ご主人様募集(緊縛初体験)★
2008年09月13日(土) 16:31

★ご主人様を探しています★

(素人M女面接緊縛初体験)


スタイル抜群スラリと伸びた美脚の初心者M女性が面接入会されました。
彼女は全裸羞恥・緊縛・言葉責め・玩具で辱められたい願望がおありです。


(縛りの経験は?)


(ありません。)


(では、縛り初体験しようか?)


(えっ!ここで・・ですか?)


(では、そこで服を脱いで!)


(脱ぐんですか?は・・恥ずかしいですぅ・・・)


(ご主人様の前で奴隷は皆、全裸だよ!)


(今・・生理中で下着はお許し下さい)


(解った。下は許すがブラは外しなさい!)


(ありがとうございます。)


羞恥で緊張した表情の彼女を亀甲縛りで緊縛しました。
緊縛された彼女の表情は一変M女特有の縄酔いです。

素人SMサークル大阪Mシティ(公式HP)本館で詳細をご覧下さい。



 ★お年玉プレゼント?(パイパンM女初緊縛)★
2007年01月06日(土) 18:33

★お年玉プレゼント?★

(パイパンM女初緊縛画像)


20070106182702.jpg



素人SMサークル大阪Mシティ★本館★もご覧下さい。
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(緊縛?)★
2006年09月30日(土) 18:52


★緊縛イベントギャラリー

第1回(緊縛?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
羞恥プレーで全裸の彼女をタップリ視姦した後、緊縛します。
亀甲縛りで綺麗に縛り鏡にその姿を映します。
紅い縄で縛られた24歳の彼女はうっとり縄酔いです。
私の経験上M女性で緊縛が嫌いな方はいませんから縄は必須でしょう。
SMプレーではM女性に縄化粧の緊縛は綺麗で女性も興奮しますし、男性も視覚で興奮ですね。
この画像は亀甲縛り後姿です。高手小手ではもう少し手首を上で縛れば綺麗でしょうが彼女は身体が硬そうなので無理はしません。安全が優先です。
当サークルでは縛りを覚えたい会員さんには、無料で緊縛講習しています。

★お知らせ★ 昨日新規女性会員さん入会しました。詳細は下記★本館★にてご覧下さい。

素人SMサークル大阪Mシティ★本館★もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(緊縛?)★
2006年09月29日(金) 19:42


★緊縛イベントギャラリー

第1回(緊縛?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
羞恥プレーで全裸の彼女をタップリ視姦した後、緊縛します。
亀甲縛りで綺麗に縛り鏡にその姿を映します。
紅い縄で縛られた24歳の彼女はうっとり縄酔いです。
私の経験上M女性で緊縛が嫌いな方はいませんから縄は必須でしょう。
SMプレーではM女性に縄化粧の緊縛は綺麗で女性も興奮しますし、男性も視覚で興奮ですね。
当サークルでは縛りを覚えたい会員さんには、無料で緊縛講習しています。

★お知らせ★ 本日新規女性会員さん入会しました。詳細は下記★本館★にてご覧下さい。

素人SMサークル大阪Mシティ★本館★もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(緊縛)★
2006年09月28日(木) 17:25


★緊縛イベントギャラリー

第1回(緊縛)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
羞恥プレーで全裸の彼女をタップリ視姦した後、緊縛します。
亀甲縛りで綺麗に縛り鏡にその姿を映します。
紅い縄で縛られた彼女はうっとり縄酔いです。
SMプレーではM女性に縄化粧の緊縛は綺麗で女性も興奮しますし、男性も視覚で興奮ですね。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close