無料
エロ
動画
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
SMに興味関心のある素人男女のパートナー紹介サークルです。緊縛イベントも毎月好評開催。素敵なパートナーと秘密厳守でSMを楽しみましょう。注:19歳未満の方はご遠慮下さい(オリジナル画像の転載厳禁)
 ★緊縛イベント26歳OL初調教?★
2006年08月31日(木) 20:49


★緊縛イベント26歳OL初調教?★

会員さんの目の前で服を脱ぐ羞恥プレーで、彼女は恥ずかしくて胸を隠して震えています。
私の言葉に促され覚悟を決めて最後の下着を脱ぎます。
彼女の羞恥の表情をお見せ出来ないのが残念ですが、素敵な表情で興奮します。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベント26歳OL初調教?★
2006年08月30日(水) 15:25


★緊縛イベント26歳OL初調教?★

会員さんの目の前で服を脱ぐ羞恥プレーで、彼女は恥ずかしくて胸を隠しています。
彼女の羞恥の表情をお見せ出来ないのが残念ですが、素敵な表情で興奮します。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★20歳OLセーラー服緊縛初体験★
2006年08月29日(火) 13:27


★20歳OLセーラー服緊縛初体験★ 

緊縛願望があり最近面接に来られた20歳OLさんをセーラー服緊縛しました。
大好きなセーラー服に着替えて彼女はご機嫌です。
すかさず、彼女に世の男性憧れのパンチラして貰いました。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610
 ★26歳OL緊縛初調教★
2006年08月28日(月) 19:37


★26歳OL緊縛初調教★ 

緊縛願望があり最近面接に来られた26歳OLのM女性を緊縛イベントで初調教しました。
彼女から調教前の挨拶があり、ご主人様と奴隷の関係がスタートです。
最初の命令は、全裸になる羞恥プレーです。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610
 ★20歳OLセーラー服緊縛初体験?★
2006年08月28日(月) 14:11


★20歳OLセーラー服緊縛初体験★ 

緊縛願望があり最近面接に来られた20歳OLさんをセーラー服緊縛しました。
セーラー服に着替えてご機嫌でピースサインポーズです。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610
 ★20歳OLセーラー服緊縛初体験★
2006年08月27日(日) 17:49


★20歳OLセーラー服緊縛初体験★ 

緊縛願望があり最近面接に来られた20歳OLさんをセーラー服緊縛しました。
ここは、外のビルから丸見えの非常階段です。ハラハラドキドキの撮影でした。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610
 ★緊縛イベント★ ベッドで大の字拘束
2006年08月25日(金) 19:37


★緊縛イベント★ 

ベッドで大の字拘束


ベッドに手枷・足枷で完全に拘束しました。
この状態では、何をされても抵抗出来ないし逃げれません。
この後どの様な責めをしたのでしょうか?想像してみて下さい。
明日結果報告の画像UPしますが、予想外の凄い事になりました。
詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610
 緊急企画(25歳OL緊縛奴隷調教)
2006年08月21日(月) 14:16


緊急企画(25歳OL緊縛奴隷調教)

参加者募集


最近入会されたエクボが可愛いフランス人形のような25歳のM女願望の可愛い女性です。
24日彼女が仕事休みで緊急企画しました。
参加希望の方はお早めにご連絡下さい!

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。



 ★携帯専用HP開設★
2006年08月19日(土) 16:43


★携帯専用HP開設しました★ 

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/omcc9911/

会員さん・ゲストの皆さんにいつでも気軽に最新情報を見て頂く為に携帯専用のHPを開設しました。
上記アドレスで一度ご覧下さい。
 ★緊縛イベント参加者受付中★
2006年08月18日(金) 16:46


★緊縛イベント参加者受付中★ 

会員さんの目の前で服を脱ぐ羞恥プレーから始まり、緊縛・言葉責め・バイブ責め・縄コブ渡り・ベットでバイブ責め・亀甲縛り講習・最後は、会員さんと彼女の秘密のお楽しみ?タイムもあります。
素人さんですから、本気で潮吹いて逝く姿がご覧頂けます。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。


瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close