無料
エロ
動画
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
素人SMサークル大阪Mシティ★本館★入口です。
SMに興味関心のある素人男女のパートナー紹介サークルです。緊縛イベントも毎月好評開催。素敵なパートナーと秘密厳守でSMを楽しみましょう。注:19歳未満の方はご遠慮下さい(オリジナル画像の転載厳禁)
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(緊縛?)★
2006年09月30日(土) 18:52


★緊縛イベントギャラリー

第1回(緊縛?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
羞恥プレーで全裸の彼女をタップリ視姦した後、緊縛します。
亀甲縛りで綺麗に縛り鏡にその姿を映します。
紅い縄で縛られた24歳の彼女はうっとり縄酔いです。
私の経験上M女性で緊縛が嫌いな方はいませんから縄は必須でしょう。
SMプレーではM女性に縄化粧の緊縛は綺麗で女性も興奮しますし、男性も視覚で興奮ですね。
この画像は亀甲縛り後姿です。高手小手ではもう少し手首を上で縛れば綺麗でしょうが彼女は身体が硬そうなので無理はしません。安全が優先です。
当サークルでは縛りを覚えたい会員さんには、無料で緊縛講習しています。

★お知らせ★ 昨日新規女性会員さん入会しました。詳細は下記★本館★にてご覧下さい。

素人SMサークル大阪Mシティ★本館★もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(緊縛?)★
2006年09月29日(金) 19:42


★緊縛イベントギャラリー

第1回(緊縛?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
羞恥プレーで全裸の彼女をタップリ視姦した後、緊縛します。
亀甲縛りで綺麗に縛り鏡にその姿を映します。
紅い縄で縛られた24歳の彼女はうっとり縄酔いです。
私の経験上M女性で緊縛が嫌いな方はいませんから縄は必須でしょう。
SMプレーではM女性に縄化粧の緊縛は綺麗で女性も興奮しますし、男性も視覚で興奮ですね。
当サークルでは縛りを覚えたい会員さんには、無料で緊縛講習しています。

★お知らせ★ 本日新規女性会員さん入会しました。詳細は下記★本館★にてご覧下さい。

素人SMサークル大阪Mシティ★本館★もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(緊縛)★
2006年09月28日(木) 17:25


★緊縛イベントギャラリー

第1回(緊縛)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
羞恥プレーで全裸の彼女をタップリ視姦した後、緊縛します。
亀甲縛りで綺麗に縛り鏡にその姿を映します。
紅い縄で縛られた彼女はうっとり縄酔いです。
SMプレーではM女性に縄化粧の緊縛は綺麗で女性も興奮しますし、男性も視覚で興奮ですね。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(羞恥プレー?)★
2006年09月27日(水) 19:12


★緊縛イベントギャラリー

第1回(羞恥プレー?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
まず第1回目はSMのスタート羞恥プレーです。
M女性は人前で見られながら服を脱ぐ事が凄く恥ずかしいのですが、その羞恥に興奮して、快感です。
自分の意思ではなく命令されて全裸になる屈辱感も快感なのです。
全裸になった彼女は羞恥で乳房、恥部を隠しますがこの時の表情、仕草を見るのがSの楽しみです。
平気で人前で裸になれるプロ女性と違い素人女性の羞恥姿が興奮です。
見られて女性は興奮、見ている男性も興奮、これがSMの楽しさです。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(羞恥プレー?)★
2006年09月26日(火) 19:17


★緊縛イベントギャラリー

第1回(羞恥プレー?)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
まず第1回目はSMのスタート羞恥プレーです。
M女性は人前で見られながら服を脱ぐ事が凄く恥ずかしいのですが、その羞恥に興奮して、快感です。
自分の意思ではなく命令されて全裸になる屈辱感も快感なのです。
全裸になった彼女は羞恥で乳房、恥部を隠しますがこの時の表情、仕草を見るのがSの楽しみです。
平気で人前で裸になれるプロ女性と違い素人女性の羞恥姿が興奮です。
見られて女性は興奮、見ている男性も興奮、これがSMの楽しさです。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。






瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★緊縛イベントギャラリー第1回(羞恥プレー)★
2006年09月25日(月) 19:10


★緊縛イベントギャラリー

第1回(羞恥プレー)★


過去の緊縛イベント画像を紹介しながらSMプレーの楽しさを説明していきます。
まず第1回目はSMのスタート羞恥プレーです。
M女性は人前で見られながら服を脱ぐ事が凄く恥ずかしいのですが、その羞恥に興奮して、快感です。
自分の意思ではなく命令されて全裸になる屈辱感も快感なのです。
見られて女性は興奮、見ている男性も興奮、これがSMの楽しさです。

素人SMサークル大阪Mシティ(本館)もご覧下さい。





瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★テンプレート変更しました★
2006年09月23日(土) 17:05


★テンプレート変更しました★

緊縛イベントの画像をトップにオリジナルなテンプレートに変えて見ました。
SMの楽しさを知って頂く為に、イベント画像を紹介する★ギャラリー館★としてSM情報満載の楽しいブログにして行こうと思っています。
これからも、会員さんと明るく楽しいイベントを毎月開催して紹介していきます。
5分で簡単綺麗に亀甲縛りが縛れる緊縛講習も無料で会員さんに好評です。
メインのSMパートナー紹介も毎月秘密のカップルさんが誕生しています。
つい先日も40代S男性、30代M女性の秘密のカップル誕生しました。
8年間の実績・信用のある当サークルで素敵なパートナーを見つけて下さい。
SMを安全・安心に楽しんで頂くため会員制としていますが、高い入会金・年会費は不要です。
20代〜40代の多数のM女性、S女性がパートナーをお探しで入会されています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。



瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★26歳OLセーラー服緊縛初体験★
2006年09月22日(金) 19:49


★26歳OLセーラー服緊縛初体験★

最近面接に来られ緊縛願望があるM女性26歳OLの彼女にセーラー服緊縛しました。
この写真はロビー自販機前ですが彼女の右側ガラス越し大通りに面した場所で外から丸見えでハラハラ、ドキドキの撮影です。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。



瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
 ★24歳OLセーラー服緊縛初体験?★
2006年09月21日(木) 19:00


★24歳OLセーラー服緊縛初体験★ 

24歳OLさんをセーラー服緊縛しました。
セーラー服に着替えて彼女は恥ずかしいと言いながらまんざらでも無さそうです。
股縄出来ないのでスカートは脱がせ亀甲縛りです。
そのあと部屋から出て廊下でハラハラ、ドキドキの撮影です。
廊下からさらにリスクの高い外から丸見えの非常階段に出ました。後ろ向きの画像です。
股縄がしっかり食い込んでいるのがお解かり頂けますか?



★★新規女性会員入会です★★

名前 山本 亜希子 (M女性)
初心者ですが、ソフト〜ハードまで一から調教してくれるご主人様をお探しです。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。



愛原千咲 「お菓子系奴隷」
愛原千咲 お菓子系奴隷
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

愛原千咲

お菓子系奴隷


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


アパートを出たところをすでに待ち構えていた悪変体男3人に襲われ連れ去られる。目が覚めるとなんと腕は赤いロープで縛られ脚はマ○コがバッチリ見えるようにM字開脚にされロープで固定されてた。。3人の男が代わる代わる、千咲さんの綺麗なピンクのマ○コをいじり回し黒の2又バイブがブチこまれる。部屋には激しく電気音が響き、他の男に顔を押さえられバイブが出たり入ったりしてる所を見せられる。いや〜もうやめて〜と言ったものの、すでにマ○コからは白濁色のマン汁がたっぷり!カメラにマ○コがバッチリ接視!!

>続きはこちら!



愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム
 ★24歳OLセーラー服緊縛初体験?★
2006年09月20日(水) 20:20


★24歳OLセーラー服緊縛初体験★ 

24歳OLさんをセーラー服緊縛しました。
セーラー服に着替えて彼女は恥ずかしいと言いながらまんざらでも無さそうです。
股縄出来ないのでスカートは脱がせ亀甲縛りです。
そのあと部屋から出て廊下でハラハラ、ドキドキの撮影です。
廊下からさらにリスクの高い外から丸見えの非常階段に出ました。横向きの写真です。



★★新規女性会員入会です★★

名前 山本 亜希子 (M女性)
初心者ですが、ソフト〜ハードまで一から調教してくれるご主人様をお探しです。

詳しい内容はリンク先 素人SMサークル大阪Mシティ(本館)をご覧下さい。



愛原千咲 「お菓子系奴隷」
愛原千咲 お菓子系奴隷
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

愛原千咲

お菓子系奴隷


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


アパートを出たところをすでに待ち構えていた悪変体男3人に襲われ連れ去られる。目が覚めるとなんと腕は赤いロープで縛られ脚はマ○コがバッチリ見えるようにM字開脚にされロープで固定されてた。。3人の男が代わる代わる、千咲さんの綺麗なピンクのマ○コをいじり回し黒の2又バイブがブチこまれる。部屋には激しく電気音が響き、他の男に顔を押さえられバイブが出たり入ったりしてる所を見せられる。いや〜もうやめて〜と言ったものの、すでにマ○コからは白濁色のマン汁がたっぷり!カメラにマ○コがバッチリ接視!!

>続きはこちら!



愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close